四年生とのお別れ

お久しぶりです!大貴です!!
3月も終わりに近づき、いよいよ新しい年度が始まろうとしています!
皆さんいかがお過ごしでしょうか??

鳥現では先日、スポーツ大会と四年生の送別会がありました!

まずは昼のスポーツ大会。
店長、社員さん、バイト生の約20人が集まり、
バスケ、バドミントン、バレー、ドッジボールを行いました(^^)
四年生とのお別れ

四年生とのお別れ

四年生とのお別れ

また店長から、各競技の優勝者・チームには金一封の贈呈をしていただくということで!!!!!!
賞金を求めてどれも大熱戦となりました!

昨年に引き続き、今年のスポーツ大会もかなり!!!盛り上がりましたーーーー\(^^)/

四年生とのお別れ
皆いい笑顔してますね(^^)

その後、夜には浜口店の方で送別会を行いました。
四年生とのお別れ
お店の入口には素敵なボードが、、、(T_T)

さ・ら・に!!!!!!
豪華すぎる料理も準備して下さいました!!!
四年生とのお別れ

四年生とのお別れ

四年生とのお別れ
写真を見るだけでもお腹すきます、、、。

〜乾杯後〜
四年生とのお別れ

四年生とのお別れ

四年生とのお別れ

楽しい時も束の間。
四年生一人ひとりの挨拶の時間。
長年一緒にいたのもこれが最後と思うと
ものすごく寂しいなと思いました。

四年生とのお別れ

四年生とのお別れ

えりかさん、かれんさん、のんさん、ありささん。
最強の四天王、本当にありがとうございました(^^)
またお店に来てくれるのを心待ちにしています!

四年生とのお別れ

最後に。
お店や豪華な料理を提供して下さった店長。せいさん、きでさん、まやさん。
本当にありがとうございました。おかげさまで素敵な会を開くことが出来ました!
この場を借りてお礼をさせていただきます。

これからも鳥現をよろしくお願いいたします!


ー追記ー
卒業式を終え、四年生の皆さんがお店に来てくれました(^^)

四年生とのお別れ

四年生とのお別れ

普段とは違う晴れ姿。最高です!!!!

いつかまた全員集まれる日が来ますように。



同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
2024 3月 卒業生送別会
5月お休みについて/OBのスタッフの素敵なお話✨
☆祝☆6/6 鳥現浜口店 15周年を迎えます
卒業生が最後の挨拶にきてくれました
スポーツ大会&送別会
鳥現大忘年会
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 2024 3月 卒業生送別会 (2024-03-28 16:08)
 5月お休みについて/OBのスタッフの素敵なお話✨ (2023-04-27 20:22)
 ☆祝☆6/6 鳥現浜口店 15周年を迎えます (2022-05-31 15:18)
 卒業生が最後の挨拶にきてくれました (2020-04-07 14:17)
 スポーツ大会&送別会 (2020-02-25 19:49)
 鳥現大忘年会 (2019-12-14 22:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。