長崎ベイサイドマラソン2022

こんにちは!
2年のあらしです!

12月に入り、寒い季節が続きますね
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

タイトルにもあるように、先日行われた長崎ベイサイドマラソン2022に参加しました!
コロナウイルスの影響で開催が難しい中、3年ぶりの開催でした!!

直前の天気予報では、心配していた天気も当日は絶好のランニング日和となりました!
また、大勢のバイトメンバーも応援に駆けつけてくれました!

↓ランナーたちの集合写真!!
長崎ベイサイドマラソン2022



出場メンバーは、店長、あらし、たくみ、雄大、麻人、そして紅一点あかりさんの6人です。
気になる結果は???


男性陣はなんとか全員完走!!

あかりさんは最終関門で回収されちゃったみたいです。。(でもすごい!!)
<成績>


1位  あらし

2位  麻人

3位  雄大

4位  たくみ

5位  店長

6位  あかりさん

完走後のヘトヘトの写真をどうぞ!(笑)
長崎ベイサイドマラソン2022

長崎ベイサイドマラソン2022

走る前にはバイト仲間のみんなから、走った後にはファミリーで応援に来てくださっていたキデさんから差し入れをいただきました。

完走後は、おいしい中華をいただきました。
店長、ごちそうさまでしたface06


応援に来ていただいた皆さん、キデさん、そして店長、ベイサイドマラソンを開催していただいたスタッフの皆さん本当にありがとうございました。

機会があれば来年もぜひ走りたいです!!!193


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。