クリスマス会

こんにちは、タクヤです。

去年の12月24日営業終了後にクリスマス会を行いました!

参加する人には、プレゼント交換用のプレゼントと仮装の準備をお願いしました(笑)



乾杯前にみんなで集合写真をぱしゃり!

***


こうちゃんは柔道家 笑

けんちゃんは女装 笑

あんちゃんは何とかレンジャー(自作 笑)

かんちゃんはトナカイ?

かなこさんはナース服?

きでさんは目玉の親父 笑

店長は・・・おかあさん?笑

僕はアフロのかつらをとりあえず(?)かぶりました^^




そして店長が

「今日はスペシャルゲストを呼んでいます・・・・」



一同「ん?!!」


スペシャルゲスト?誰か来るのか知らされていませんし、何が始まるのかとわくわくしていました!


すると玄関のドアが開き、、、


な、な、、なななんんんと・・・・・・・・・

































クリスマス会




ピエロが来ました!Σ(゚□゚(゚□゚*)ッ!!


初めて身近でピエロに会ったのでとても興奮しました!!!!!!!


そして、ピエロのショーがスタート!


初めは風船でいろんなものを作ってくれました!


あんちゃんには、、
 クリスマス会


クリスマス会

着ている戦隊ものの服に合う頭飾りを!(゚ρ゚;




かなこさんにはクリスマスにあったものを。



僕には着ているアフロに似合うものを(笑)


僕のを作っているときに、使う風船を膨らますのを手伝うことになり、

いざ膨らましてみると、まったく膨らみません(;へ:)



ピエロさんは簡単に膨らませているのに・・なかなか悔しかったです><

難しいんですよ、意外に。

クリスマス会

すぐに顔が赤くなりました(笑)




クリスマス会

クリスマス会

クリスマス会

クリスマス会

クリスマス会

みんな顔が必死です(笑)



きでさんには目玉の親父に合うようなものを。

これ、わかりますか?

クリスマス会





















クリスマス会

一反木綿らしいです 笑


けんちゃんには女装にあいそうなもの 笑
クリスマス会


こうちゃんには柔道着に合うもの 笑

クリスマス会


かんちゃんには今年の干支のウサギを

クリスマス会



その後手品をいくつかしてくれました。

クリスマス会


クリスマス会

(手品も教えてくれました^^)



夜遅くまで、ありがとうございました!

クリスマス会


このピエロさんはバルーンショップゆめの色さんから来た

バルーンアーティスト 野村孝久さん(ピエロのターボゥ)という方です^^


バルーンショップ ゆめの色さんのホームページ→click!
ターボゥのブログ→click!








その後かなこさんのお父様からいただいた日本酒をいただきました!!
ご馳走様でした~!!!

クリスマス会






今年も鳥現をよろしくお願いします(○゚ε^○)v ィェィ♪







同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
2024 3月 卒業生送別会
☆祝☆6/6 鳥現浜口店 15周年を迎えます
卒業生が最後の挨拶にきてくれました
スポーツ大会&送別会
鳥現大忘年会
長与アクアスロン大会
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 2024 GW 営業についてのお知らせ (2024-04-23 00:56)
 2024 3月 卒業生送別会 (2024-03-28 16:08)
 ☆祝☆6/6 鳥現浜口店 15周年を迎えます (2022-05-31 15:18)
 卒業生が最後の挨拶にきてくれました (2020-04-07 14:17)
 スポーツ大会&送別会 (2020-02-25 19:49)
 鳥現大忘年会 (2019-12-14 22:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。