送別会

こんにちは!!

これまで鳥現の姉貴分としてみんなを引っ張ってくれていたえりかさんからバイトリーダーを引き継ぐことになりました、ひろきです!
これからブログも自分が更新させていただきますので
よろしくお願いします!!!


そして鳥現では先日、日中はスポーツ大会、夜には春に卒業される先輩方の送別会がありました(^O^)

まずはスポーツ大会。バスケから始まりバレー、ドッジボール、5人6脚、バドミントンと盛りだくさんの内容でした〜
送別会
送別会
送別会
送別会
(ひとりだけキメ顔のれん。笑笑)


普段運動をしてない人も多く、終わる頃にはみんなへろへろでした!笑

送別会
せいじさん、もうボロボロです、、、(~_~;)


またバドミントンではせいじさん、きでさんが景品を用意して下さり、獲得を目指して白熱した試合が、、、!!

結果はかおりさん、ひろきペアが優勝、しょうへいさん、あんじゅペアが準優勝でした!


ちなみに店長、かなり強かったです(^_^;)
送別会


終わった後にみんなでパシャり(^^)/
送別会
送別会
みんないい笑顔してます!!(^^)

企画してくださったひかるさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m


そして夜の送別会。

始めはいつものように賑やかな会!だったのですが、、、

途中で先輩方、一人一人が感動の挨拶をすることになりみんなの目にも涙が(T ^ T)

翔平さん、ひかるさん、はじめさん、ちよさん、かおりさん、将平さん、ゆうすけさん、

そして最後に店長の言葉。

この時ようやく先輩方との別れを実感すると同時に寂しくもなりました(T . T)
送別会
偉大な先輩方です。。。(T-T)

今までかなりお世話になりました。そして本当に、本当にお疲れ様でした!!
感謝してもしきれません。
まだまだ書きたいことは山ほどあるのですが…

また皆さんと集まれる日を心待ちにしてます(^-^)

そして最後に一枚!
送別会
本当にいい写真ですね(^ ^)

最後に、お店を貸して下さり、さらに美味しい料理や飲み物まで用意して下さった店長、社員さん。本当にありがとうございました!!
おかげさまで素敵な会になりました。
この場を借りてお礼を述べさせていただきます。


色々と長くなりましたが、これからも鳥現をよろしくお願いします!!


同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
2024 3月 卒業生送別会
5月お休みについて/OBのスタッフの素敵なお話✨
☆祝☆6/6 鳥現浜口店 15周年を迎えます
卒業生が最後の挨拶にきてくれました
スポーツ大会&送別会
鳥現大忘年会
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 2024 3月 卒業生送別会 (2024-03-28 16:08)
 5月お休みについて/OBのスタッフの素敵なお話✨ (2023-04-27 20:22)
 ☆祝☆6/6 鳥現浜口店 15周年を迎えます (2022-05-31 15:18)
 卒業生が最後の挨拶にきてくれました (2020-04-07 14:17)
 スポーツ大会&送別会 (2020-02-25 19:49)
 鳥現大忘年会 (2019-12-14 22:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。