歓迎会&浦上駅前店1周年

こんにちは(^^)えりかです!


最近急に寒くなりましたね〜
〇〇の秋!といえば何を思い浮かべますか?
私は”食欲の秋”です(^ω^)


ところで!
鳥現のバイトメンバーで
10月8日に歓迎会をしました♪( ´▽`)
歓迎会&浦上駅前店1周年

歓迎会&浦上駅前店1周年


新人さんには自己紹介で
”鳥現で得意なこと”を1人ずつ
言ってもらったのですが、、、

・怒られること
・アイスのフライを焦がすこと

などがありました∑(゚Д゚)笑


これから一緒に頑張っていきたいですね(^O^)

歓迎会&浦上駅前店1周年

歓迎会&浦上駅前店1周年

最近入ってくれた
(1枚目右 ななこ)(2枚目左 なつき)です!
初めましての人も多かったようですが
楽しんでくれたみたいでよかったです♪


あと!サプライズで
かおりさんの合格祝いと
10月誕生日のちよさんとかえでのお祝いを
しました☆

歓迎会&浦上駅前店1周年

歓迎会&浦上駅前店1周年

歓迎会&浦上駅前店1周年

歓迎会&浦上駅前店1周年

こうやってみんなで集まると
やっぱり楽しいですね(^ω^)
次はボーリングに行こう!という話をしています!
ボーリングも楽しみです!

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー


10月10日に
鳥現 浦上駅前店が1周年を迎えました(^O^)

2店舗目ができて1年経ったのが
あっという間だったように感じ、
驚いていますが、

1周年を迎えて改めて気合を入れ直し
頑張ろう!と思いました!!!


今後も鳥現をよろしくお願いします(^^)



同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
2023長崎ベイサイドマラソン
5月お休みについて/OBのスタッフの素敵なお話✨
☆祝☆6/6 鳥現浜口店 15周年を迎えます
卒業生が最後の挨拶にきてくれました
スポーツ大会&送別会
鳥現大忘年会
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 2023長崎ベイサイドマラソン (2023-11-29 09:56)
 5月お休みについて/OBのスタッフの素敵なお話✨ (2023-04-27 20:22)
 ☆祝☆6/6 鳥現浜口店 15周年を迎えます (2022-05-31 15:18)
 卒業生が最後の挨拶にきてくれました (2020-04-07 14:17)
 スポーツ大会&送別会 (2020-02-25 19:49)
 鳥現大忘年会 (2019-12-14 22:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。