年末年始の営業のお知らせ、忘年会

こんにちはface01 ひかるです!

新店舗がオープンし、2カ月近くたちました!
長かったような、あっという間だったような・・・(´ー`)
これまで温かく応援して下さったお客様に加え、新しいお客様にも足をお運び頂き、
鳥現一同大変嬉しく思います(*^^*)


年末年始の営業についてお知らせです!
浜口店、浦上駅前店ともに、

12月31日(土)~1月4日(水)までお休みをいただきます。
1月5日(木)から、また元気よく営業させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します!


さてさて、12月になり、忘年会シーズンになりましたね!
鳥現も12月10日にOB・OGを交え、営業後に忘年会をしました125125

全体でぱしゃり
年末年始の営業のお知らせ、忘年会
年末年始の営業のお知らせ、忘年会

卒業した洋介やいづみ、きどりんも来てくれました!
年末年始の営業のお知らせ、忘年会
店長、3人の従業員さん、最年長5人とはじめ、ジェフン

新人も増えました~
年末年始の営業のお知らせ、忘年会
右からりこ、ありさ、めぐ、大樹

年末年始の営業のお知らせ、忘年会
右からかおり、いづみ、洋介、ちよ、かれん

年末年始の営業のお知らせ、忘年会
右からかおり、のん、えりか、洋介、きどり

年末年始の営業のお知らせ、忘年会
右かられん、りこ、のん、将平

おいしい料理においしいお酒042
みんなで沢山騒いでおしゃべりして、とても楽しい忘年会になりました!!
店長へのまさかのサプライズも大爆笑!
鳥現ファミリー最高です(^^♪
これからも、こんな感じで仲良く楽しく営業させて頂きます!


また一段と寒くなり、体調が崩れやすくなりますが
みなさんお身体に気をつけてお過ごしください(*^^*)




















上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。