新入生歓迎カラオケ大会

こんにちは、ひかるです!
近頃とても暑くなってきましたね!
私は日焼け対策もむなしく、だんだんお肌が焼けてきています(/_;)

皆さん、熱中症などには十分気を付けてくださいね!!


さて、5月から鳥現には新しいメンバーが2人増えました!
長崎大学保健学科1年生の、裕太と祥汰です(^^♪
そこで5月14日の営業終わりに、新入生歓迎カラオケ大会を行いました(*^▽^*)


場所はいつもお世話になっているカラオケCLUBDAMさんにお邪魔しました!
今回も大変広いお部屋をお借りすることができ、みんなのテンションはMAXでした!

残念ながら店長は用事のため不参加でしたが、なんとカラオケ代を頂きました(^^)!
この場をお借りして、ありがとうございました!


新入生歓迎会ということで、まぁワイワイ自由に歌うのだろうと思っていたみんな。
しかし鳥現はそんなに甘くない!!
勝負大好き江坂さんの提案により、2チームに分かれ、
お互いのプライドをかけて競いあうことになりました(^o^)/

チームはくじで決めました↓
(祥汰チーム)
祥汰・かおり・ちよちゃん・えりか・かれん・ジェフン
VS
(裕太チーム)
裕太・江坂さん・しんごさん・翔平・はじめ・ひかる


新入生歓迎カラオケ大会

左からかおり、ちよちゃん、えりか、かれん、祥汰


新入生歓迎カラオケ大会

左からはじめ、翔平、しんごさん


新入生歓迎カラオケ大会

ノリノリの江坂さん


新入生歓迎カラオケ大会

熱唱中の新人裕太

裕太は久々のカラオケだということで、とても緊張していました(*^^*)
しかし元野球部ということもあり、良い声で声量がしっかりしていました!!


いよいよ次は、新人祥汰の番。
シャイなのか、まだ少し大人しめの祥汰、一体何を歌うのだろう…
鳥現一同そう思っていた矢先…


みんなの期待を大幅に上回りました!!

なんと、西野カナの「darling

かわいすぎる、かわいすぎるぞ祥汰!!!!


みんなの大爆笑の中、さらっと上手に歌いこなしてくれました!
私も夢中になって聞いていたため、ついつい写真を撮ることを忘れてしまいましたm(__)m


そのあとも西野カナの「トリセツ」を歌い、2度も爆笑と高得点を取った祥汰。

でも、男性ボーカルの歌は苦手みたいです(笑)


新入生歓迎カラオケ大会

嵐を歌う祥汰とかれん
祥汰はすごく歌いにくそうでした(笑)


この頃には大幅に点数に差が出ていたため、もう勝負はほぼ関係なくなってきました(^-^;


新入生歓迎カラオケ大会

ももクロを歌う祥汰とはじめ
2人とも裏声でかわいくなりきっていました(笑)


新入生歓迎カラオケ大会

左から、うっとりしているえりか、かれん、祥汰、顔が隠れたジェフン


ジェフンは韓国の歌も披露してくれました!


ソロやデュエット何でもありで2,3周し、最終結果!

祥汰チームが勝利しました!!


最期まで大爆笑だった新入生歓迎カラオケ大会、
裕太や祥汰もすっかりみんなにとけこんでおり、とても楽しんでいる様子で嬉しかったです(*^▽^*)


次回のカラオケ大会では、新人2人に店長の歌声を聞いてもらいたいですね!
きっと聞き入ってしまうことでしょう(^^)


カラオケCLUBDAMさん、大変お世話になりました!次回もぜひ、よろしくお願いします(*^^*)



だんだんと暑くなってきていますので、水分をこまめにとって体調管理には十分お気をつけください。
これからも鳥現をよろしくお願い致します!


同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
2023長崎ベイサイドマラソン
5月お休みについて/OBのスタッフの素敵なお話✨
☆祝☆6/6 鳥現浜口店 15周年を迎えます
卒業生が最後の挨拶にきてくれました
スポーツ大会&送別会
鳥現大忘年会
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 2023長崎ベイサイドマラソン (2023-11-29 09:56)
 5月お休みについて/OBのスタッフの素敵なお話✨ (2023-04-27 20:22)
 ☆祝☆6/6 鳥現浜口店 15周年を迎えます (2022-05-31 15:18)
 卒業生が最後の挨拶にきてくれました (2020-04-07 14:17)
 スポーツ大会&送別会 (2020-02-25 19:49)
 鳥現大忘年会 (2019-12-14 22:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。