8周年

こんにちは。ようすけです!
最近雨ばかりで家にこもりがちですが、
鳥現は雨にも負けず元気に営業しております。




今さらなのですが!
6月6日は鳥現の8周年記念日でした。
毎年営業終わりにみんなでサプライズするのですが、
店長の勘も良いしネタも尽きてきたので今回は普通に集まりました(笑)


最近店長にチャリを買ってもらった新人ちゃんにみんなでイタズラしたりと、
8周年になっても変わらず愉快な鳥現です(笑)

8周年

8周年







その後、カラオケランドYOUさんにお邪魔しました。


8周年




ちなみにこの後ろに写ってるデュアルモニター、
なんと80インチあるそうです!!
豪華な部屋を用意していただきありがとうございました!
おかげさまでとても楽しめました\(^o^)/






突然話は変わりますが,
12月よりお店拡大しました!!!
もう半年ほど前のことですが。。。(笑)

奥にはVIPルームのような個室もご用意しており、
お金持ちにでもなったような気分でお食事できますよ!笑
お店も広がったことでアルバイトの人数も増やしました!
アルバイトが初めての子が多いので、皆さんどうか厳しめにご指導のほうよろしくお願いします(笑)






また,5月に居酒屋甲子園で覆面調査員が入って200点中194点という高評価をいただきました。
もっと良い点が取れるようにみんなで協力していきたいと思っておりますので、今後の鳥現もどうかよろしくお願い致します。






これから暑くなるので、水分をこまめにとって体調管理には十分に気をつけてくださいね。

同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
2024 3月 卒業生送別会
☆祝☆6/6 鳥現浜口店 15周年を迎えます
卒業生が最後の挨拶にきてくれました
スポーツ大会&送別会
鳥現大忘年会
長与アクアスロン大会
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 2024 GW 営業についてのお知らせ (2024-04-23 00:56)
 2024 3月 卒業生送別会 (2024-03-28 16:08)
 ☆祝☆6/6 鳥現浜口店 15周年を迎えます (2022-05-31 15:18)
 卒業生が最後の挨拶にきてくれました (2020-04-07 14:17)
 スポーツ大会&送別会 (2020-02-25 19:49)
 鳥現大忘年会 (2019-12-14 22:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。