ベイサイドマラソン & 鳥現キャンプ


こんにちはicon01

11/17(日)に開催された長崎ベイサイドマラソン、ハーフ部門!

今年の鳥現からの出場は、ようすけ しょうへい えりicon16


ベイサイドマラソン & 鳥現キャンプ

スタート前にパシャリ179
雨がちらついていましたが、涼しくてとっても走りやすい気候でした~(つ∀`*)っ))


≪成績発表≫

1901位 しょうへい  1時間38分36秒
1902位 ようすけ   1時間49分59秒
1903位 えり      2時間08分14秒

3人とも無事に完走することが出来ましたface03icon14

あとから聞いた話によると、、、 しょうへいは2週間前くらいから禁酒&食事も考えて生活していたようですface08 さすが元陸上部079
ようすけ&えりは足を負傷し、大会後は2週間くらい足に違和感を抱えて過ごしていました・・・



ベイサイドマラソン & 鳥現キャンプ
応援にかけつけてくれた現スタッフのみんな、そしてOBOGのケンキさん、杏里さん、ハッシーありがとうございましたヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ



終わってから全員で懐石料理をいただきました

ベイサイドマラソン & 鳥現キャンプ

店長face02ごちそうさまでした121



***************************************



そして もうひとつの079ビッグイベント079



11/30~12/1に “ドキドキicon12わくわく鳥現キャンプ”を行いました~053

現スタッフの参加率は100%!卒業されたキデさん、タクヤさん、さつきさん、あんりさんも帰ってきてくれて
なんと鳥現ファミリー勢ぞろいicon12


\1日目/

みんなで買い出しをしたあと、県民の森へ


さっそくBBQの準備、火起こし担当は男性陣face02
 
ベイサイドマラソン & 鳥現キャンプ


仕込み担当は女性陣face02

ベイサイドマラソン & 鳥現キャンプ


冷蔵庫もバッチリです104

ベイサイドマラソン & 鳥現キャンプ


準備が整ったところで いよいよBBQ開始079



ベイサイドマラソン & 鳥現キャンプ

お肉は美味しく焼ける店長に全部お任せしましたface03053



ベイサイドマラソン & 鳥現キャンプ



ベイサイドマラソン & 鳥現キャンプ

カニ、サザエ、カキも、、、、face03美味しかったです079


途中で陽子さん(店長の奥さん)、ともや君142かよちゃん、せいなちゃん141も遊びに来てくれてとても楽しいBBQとなりました053



二次会はハッシー&ケンキさんもお仕事上がりにかけつけてくれて、
バンガロー内にて朝までスベらない話&怖い話大会ヽ(゚Д゚;)ノ

ベイサイドマラソン & 鳥現キャンプ





\2日目/


朝から体育館に移動157188 スポーツ大会をしました079

男女ペア、7チームに分かれてバドミントン対決icon21

店長からの1位チームには5000円分の、2位チームには3000円のお食事券をかけた、熱い戦いが繰り広げられましたicon14189


icon27優勝は\店長&さつきチーム/
icon27準優勝は\ゆかこ&ハッシーチーム/
 

両チームとも良い勝負だった決勝、見てる方もすごく楽しかったです!!
店長&さつきチーム、優勝おめでとうございますface03icon14


ベイサイドマラソン & 鳥現キャンプ

最後に全員集合179




そして解散後には、南山手で開催されているケンキさんの絵画個展に行ってきました053


ベイサイドマラソン & 鳥現キャンプ


開催:2013年12月1日(日)~12月15日(日)
    10:00~17:30(最終日は17:00まで)
会場:長崎南山手美術館
    (大浦天主堂から右に30メートル)

大浦天主堂の目の前にある、すてきな喫茶店でケンキさんの絵を見ることが出来ます122100

ぜひ足を運んで見てください+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚




2日間、本当に楽しい思い出が出来ましたface02
事前から集まって準備&計画をしてくれたうすけ、きどりん、ゆかこ ありがとう!


そして、お忙しい中、遠いところから帰ってきてくれたキデさん、タクヤさん、さつきさん、あんりさんも本当にありがとうございました053





えり








同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
2024 3月 卒業生送別会
5月お休みについて/OBのスタッフの素敵なお話✨
☆祝☆6/6 鳥現浜口店 15周年を迎えます
卒業生が最後の挨拶にきてくれました
スポーツ大会&送別会
鳥現大忘年会
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 2024 3月 卒業生送別会 (2024-03-28 16:08)
 5月お休みについて/OBのスタッフの素敵なお話✨ (2023-04-27 20:22)
 ☆祝☆6/6 鳥現浜口店 15周年を迎えます (2022-05-31 15:18)
 卒業生が最後の挨拶にきてくれました (2020-04-07 14:17)
 スポーツ大会&送別会 (2020-02-25 19:49)
 鳥現大忘年会 (2019-12-14 22:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。