6.6.6

こんにちは、えりですface02

66、おかげさまで 鳥現はオープンして6周年を迎えました!


この日を迎えることが出来たのは、いつも支えてくださっているお客様のおかげです。
いつもありがとうございます((´∀`*))


今年も営業終了後に、スタッフみんなで突撃訪問しました053


店長が外に出ている隙を見計らって店内に忍びこみ、、、、、

6.6.6


\Happy Birthday 鳥現/

6.6.6


みなさん!店長がイメチェンしたのにお気づきでしょうか?!


事前に坊主宣言があると思いきや、、、いきなり( ゚д゚ )079


みんなで、
「6周年にちなんで心機一転?」

 「何か大きな決断をしたのかも、、、?!(*´∀`*)ソワソワ」

と話していたところだったのですが、






どうやら浮気がバレてしまい、坊主を決心。したようです、、、








ンー( ̄∀ ̄)アヤシイ( ^∀^ ) ナゾです(;ω;)泣



真実は! 想像におまかせします(*´∀`*)icon12



*****************************************


そして 今年もやってきました居酒屋甲子園079


結果はコチラ!!→http://www.izako.org/

①トップページの第8回覆面調査レポート結果(2013年度)をクリックします
②IDにizako、パスワードにiz92710を入力
③サイドバーにある点数一覧をクリックし、表示期間を12年5~6月に変更して、右上にある表示ボタンをクリックしてください
④ご覧頂きたい調査項目をクリックすると閲覧出来ます!




今年も九州14位長崎1位という、ありがたい結果を頂くことが出来ました!

そして、輝いているスタッフにはもえの名前も(ノ´∀`)ノicon12

この日のシフトはもえ&しょうへい!
2人が仲間入りした数ヶ月前を思い返すと、
始めは仕事に慣れるまで、バイトの日は朝から緊張するほど落ち込む日々が続いていたと思います!
そんな2人の数カ月での急成長にはパワーをもらい、わたしたちも初心に返ることができましたface02icon21

評価いただいたもえのキラキラ笑顔 しょうへいの正直さ一生懸命さを見習って今年も、スタッフ一同がんばっていきたいです!

今後も鳥現をよろしくお願いしますicon12






同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
2024 3月 卒業生送別会
5月お休みについて/OBのスタッフの素敵なお話✨
☆祝☆6/6 鳥現浜口店 15周年を迎えます
卒業生が最後の挨拶にきてくれました
スポーツ大会&送別会
鳥現大忘年会
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 2024 3月 卒業生送別会 (2024-03-28 16:08)
 5月お休みについて/OBのスタッフの素敵なお話✨ (2023-04-27 20:22)
 ☆祝☆6/6 鳥現浜口店 15周年を迎えます (2022-05-31 15:18)
 卒業生が最後の挨拶にきてくれました (2020-04-07 14:17)
 スポーツ大会&送別会 (2020-02-25 19:49)
 鳥現大忘年会 (2019-12-14 22:00)

この記事へのコメント
鳥現六周年おめでとうございます(*^^*)
みんなの近況が知れて元気が出ました♪
居酒屋甲子園、鳥現は相変わらず無敵ですねっ(^^)d
私もまたみどりのポロシャツ着て働きたいっ!!休みの日には鳥現いきますっ(^o^)
Posted by さつき at 2013年07月03日 06:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。