今年の挑戦!

こんにちわ!

今年も! 鳥現は! 挑戦しますicon21


icon1212icon12

去年は参加できなかったのですが、毎年恒例になっているこのイベント!
今年も鳥現スタッフみんなで参加することが決定しました~face03186

しかも!現スタッフだけでなく、
卒業した先輩方も県外から駆け付けてくれますよ~o(・∀・`o)(o`・∀・´o)(o´・∀・)o

福岡からは トシさん今年の挑戦!  と  キデさん今年の挑戦!
佐賀からは タカさん今年の挑戦!  と  かなこさん今年の挑戦!
大分からは かんちゃん今年の挑戦! 島根からは タクヤさん今年の挑戦!


そして、現スタッフの
店長、はっしー、さつきさん、ケンキさん、
あんりさん、こうだい、ようすけ、わたし
総勢14名icon12で長崎の町を駆け巡りますっっ


卒業された先輩方が県外から集まってくれるなんて素敵ですよね(´;ω;`)ウゥゥ
こんなにたくさん集まっての参加は、
今回が初めてなのでとってもワクワクしていますヾ(o´∀`o)ノ♪


例年通り、ハーフマラソン20kmの部で参加予定だったのですが、
ハーフマラソンのあまりの人気に、あっという間に締め切りがきてしまい、10kmの部での参加になりました!

10kmでさえも走ったことのない距離だったので、個人的には10㎞コースでよかったです・・・
というのはここだけの話w


10/21!水辺の森公園よりスタートです
気合いを入れて練習がんばっていきましょお~icon16079

大会の詳しい内容はコチラ→http://www1.city.nagasaki.nagasaki.jp/sports/bayside/index.html


**********************************************


また、前回の記事でもお知らせした居酒屋甲子園のその後ですが、
わずか9点足らずで九州大会への進出を逃してしまいましたicon11


鳥現の今年の居酒屋甲子園の挑戦は終わりとなりましたが
この結果を今後につなげていきたいと思います!!!


なんと!
長崎を代表して、今年の挑戦!さんが九州大会進出を決めていますよ~face03

まねき家さん!おめでとうございますicon12
全国大会に向けてがんばってくださいネヽ(▽`ヽo)(oノ´▽)ノ


美味しい焼き鳥121とビール104はもちろん、
スタッフの細やかな気配りが素晴らしいとてもステキなお店です185
(まねき家さんのHPは前回のブログに記載しています♪)

長崎から、まねき家さんを応援していきましょお~ヽ(*´∀`)ノ


えり


同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
2024 3月 卒業生送別会
☆祝☆6/6 鳥現浜口店 15周年を迎えます
卒業生が最後の挨拶にきてくれました
スポーツ大会&送別会
鳥現大忘年会
長与アクアスロン大会
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 2024 3月 卒業生送別会 (2024-03-28 16:08)
 ☆祝☆6/6 鳥現浜口店 15周年を迎えます (2022-05-31 15:18)
 卒業生が最後の挨拶にきてくれました (2020-04-07 14:17)
 スポーツ大会&送別会 (2020-02-25 19:49)
 鳥現大忘年会 (2019-12-14 22:00)
 長与アクアスロン大会 (2019-08-13 16:43)

この記事へのコメント
皆さん(^O^)/
お久しぶりです。

お元気そうで安心しました\(^O^)/

あっ!高森ですよっ
元?仕込みのおばちゃん!
相変わらず元気いっぱい、チームワークの鳥現Familyだね(*^□^*)

ある日、おばちゃんにたくさんの難関が押し寄せて来ましたが一つづつ解決しています。
またもうすぐ、問題がやって来ますが
おばちゃんは負けません!
だって
みんなで頑張った★ドリプラ★を思い出すと
負けてたまるかぁ〜です

居酒屋甲子園ちょっと残念ですがスゴいじゃない!

またまたマラソン!
おばちゃんも応援してますね!

頑張れ!鳥現Family!
Posted by ☆おばちゃん☆ at 2012年08月12日 17:33
高森さん、コメントありがとうございます\(^^)/
元気にしていますか?
鳥現FamilyはNew Faceもたくさん増えて元気いっぱいの新しい風が吹いていますよ★

ドリプラからもう1年生以上も経つんですね!
あの日から今日までを思い返すと、鳥現も鳥現スタッフ一人一人もそれぞれ、少しずつ変化しているなあと改めて思いました。
これからも嬉しいことも苦しいこともいろんなことが待っていると思いますが、どんなときも元気で前向きな高森さんと私たちも一緒に頑張っていきたいです(*^^*)
高森さんはこれからもずっと鳥現Familyです!
久しぶりに顔が見たいです!元気になったらまた戻ってきてくれることをスタッフ一同楽しみにしています!
Posted by えり at 2012年08月21日 14:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。