GW休業直前飲み会

久しぶりの更新になってしまいました(^^;
タカですface01

鳥現はGWは3~6日の間お休みさせて頂きました。

・・・という事で、2日の営業後は残ったネタ・材料で飲み会をしました( ^^)/▽☆▽\(^^ )
GW休業直前飲み会
鍋の中には大量のキャベツとモツが入っています。

GW休業直前飲み会

男だけで始まった飲み会でしたが、遅れて直子ちゃんも登場☆
GW休業直前飲み会
飲み会は朝方まで続いたそうです。
過去伝聞のニュアンスはタカが途中で寝てしまい戦線離脱したためですface04


元々このGW休みは、店長の第二子誕生予定日と重なったためお休みを頂いたワケですが、
予定日が来ても産まれず・・・
産まれたのは一週間後の5月10日でした。
産まれたのは女の子
名前は佳世ちゃんです。

機会があればブログに登場するかも知れません。


同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
2024 3月 卒業生送別会
5月お休みについて/OBのスタッフの素敵なお話✨
☆祝☆6/6 鳥現浜口店 15周年を迎えます
卒業生が最後の挨拶にきてくれました
スポーツ大会&送別会
鳥現大忘年会
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 2024 3月 卒業生送別会 (2024-03-28 16:08)
 5月お休みについて/OBのスタッフの素敵なお話✨ (2023-04-27 20:22)
 ☆祝☆6/6 鳥現浜口店 15周年を迎えます (2022-05-31 15:18)
 卒業生が最後の挨拶にきてくれました (2020-04-07 14:17)
 スポーツ大会&送別会 (2020-02-25 19:49)
 鳥現大忘年会 (2019-12-14 22:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。