休業日・振り替え営業日のお知らせ&告知

こんにちは!


はじめに、

3月の休業日と振り替え営業日の

お知らせをさせていただきます。



営業3月20日(

休業日3月22日(火)


よろしくお願いします(*'-^)-☆






そして、今年も鳥現は居酒屋甲子園にエントリーしました!



3月中に覆面調査隊が来られるみたいです。(実はもう来ていたりですね笑)


今年もやる気満々です!


まだまだ寒さが続きますが、お体をお気をつけてお過ごしください^^


タクヤ




同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
2024 3月 卒業生送別会
5月お休みについて/OBのスタッフの素敵なお話✨
☆祝☆6/6 鳥現浜口店 15周年を迎えます
卒業生が最後の挨拶にきてくれました
スポーツ大会&送別会
鳥現大忘年会
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 2024 3月 卒業生送別会 (2024-03-28 16:08)
 5月お休みについて/OBのスタッフの素敵なお話✨ (2023-04-27 20:22)
 ☆祝☆6/6 鳥現浜口店 15周年を迎えます (2022-05-31 15:18)
 卒業生が最後の挨拶にきてくれました (2020-04-07 14:17)
 スポーツ大会&送別会 (2020-02-25 19:49)
 鳥現大忘年会 (2019-12-14 22:00)

この記事へのコメント
夢を語る?

こんな時に?

東日本大震災の事を考えましたか?

被災者は夢も希望も考えられないんですよ

そんな時に不謹慎でしょう

普段なら夢を語る  いい事だと思います

しかし客商売なら なおさら考えて下さい

鳥現ファンだっただけに残念です
Posted by 焼き鳥大好き at 2011年03月17日 19:38
店長の安永です。

焼き鳥大好き様コメントありがとうございました。

被災者の方々を始め
一生懸命救援活動をして頂いている方々に対して配慮が足りておりませんでした。

東日本大震災の被災者の方々に対して、店でなにができるか、人として何ができるかを考えて行動していこう思います。

また、被災地の皆様にお見舞い申し上げるとともに、早期の復旧および復興を心よりお祈り申し上げます。

コメント本当にありがとうございました。
Posted by やきとり鳥現やきとり鳥現 at 2011年03月18日 10:52
こんばんわ☆
先日、堀口さんのセミナーで鳥現さんを訪れました、のらんば大志のまっつんこと松永です。

被災地は復興に向けた動きが進んでいますが、これまでどおりの姿にもどるのには長い時間がかかると察しています。
西日本から、とりわけ”長崎”から元気を発信していきたいです。

この記事は地震発生前に書かれていたものですね。
鳥現さんのブログが再開することを楽しみにしています。

今度は夜にうかがいますね!
Posted by のらんば大志 まっつんのらんば大志 まっつん at 2011年05月15日 20:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。